ふわふわコゲ茶トラ&ラグドール王子と暮らす、フリー暦29年目のEuphonium人が綴る“よもやま話”です。先代猫の思い出や、自分の好きなモノへの想いなど、つれづれに、ユルユルと展開していきます☆
合宿シゴト中~
2009年08月21日 (金) | 編集 |
20090821080051
やっと富士山が見えました♪
カラダ、きつ~(泣)。
いまだ復旧せず・・・
2006年04月25日 (火) | 編集 |
御陀仏さまになってしまったワタシのパソコン、、、結局、余儀なく買い替え。。。(号泣)

しかも、常々バックアップしていたデータは、その外付けHDDを新しいマシンが嫌がって、読み出せない!(MOに保存していたモノは辛うじてセーフだったが…)

一番困っているのが、集積していた友人知人仕事先等のメアドの消滅。

当分、あっちこっちに電話して「ワタシにメール送ってくださ~い」と頼む日々が続く模様…(涙)。
パソコンがポンッ!
2006年04月24日 (月) | 編集 |
ここんとこずっと調子が悪かったのを、ムチ打って働かせてたら・・・
ポンッて・・・
・・・真っ白(涙)。