黒猫姐さん&ラグドール王子と暮らす、フリー暦28年目のEuphonium人が綴る“よもやま話”です。先代猫の思い出や、自分の好きなモノへの想いなど、つれづれに、ユルユルと展開していきます☆
11歳になりました!
2016年11月24日 (木) | 編集 |
にゃんち君、今日で11歳になりました!

Happy Birthday !!!

このところは尿路系のトラブルも出ず、病気もケガもなくスクスクと、ゆったりたっぷりの〜んびり、マイペースな王子様生活である。あぁ、なにより、なにより♪

今日のスペシャルディナーは、まずこちらの缶ゴハンと、



これらにモンプチのクリスピー・キッスと鰹節をトッピングして、ハイ、お待ち!



すっげーガン見(笑)。

美味しいよね〜☆☆☆



食べ終わると、ワタシの作業用椅子に陣取って、爆睡の巻〜



えーっと、パソコンのおシゴトができなくて、おかぁちゃん、困るんですケドぉ・・・

でも、この寝顔を見たら、なんも言えねぇー。。



俯瞰すると、にゃんち坊の大きさが分かりますわな(笑)。

ML_161124_1443~01

今夜はもう少し、親バカ>にゃんち にお付き合いください(笑)

161124_1229~04 この顔も…

161124_1228~01 この顔も、う〜ん、たまらん!(笑)

さて、今朝はあっちもこっちもえらい雪で、、、

ML_161124_1054~010001

積もらなくて良かったけど、寒いっちゃ寒い。
こんな日は、群馬の郷土料理、ソウルフードの『おっきりこみ』だいね☆

ML_161122_2155~020001

カラダの中から温まったので(デカ坊をちょっとどかして)これからひと仕事して寝ま〜す♪

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
そっか、にゃんち坊は気の早いサンタさんのプレゼントとして、
この世に生を受けたんだね。めでたいね〜〜。
おかぁちゃんもこの顔見たら疲れが飛ぶよね。
うちもそうだけど、男の子の甘ったれ具合って凄いよね。
これからも元気に、おかぁちゃんを癒やしてくれると思うよ♫
2016/11/25(金) 00:50:39 | URL | カゴメのかーちゃん #8iCOsRG2[ 編集]
ごめんなさぁいぃ〜
カゴちゃんのかーちゃん様

すみませんっ!すっかり自分のページのコメントチェックを失念しておりまして、にゃんち坊の誕生日を祝っていただいていたことに、今、気付きましたぁ;;

「気の早いサンタさんのプレゼント」…うわぁ〜♪そんなふうに言っていただいて、嬉しいです。確かにそうかもしれません〜☆

ウチも、男・女・女・男と猫を迎えてきましたが、本当に男の子の甘えっぷりは、何かが違いますね(ヤツらは分かっていないんでしょうケド・笑)。
とりあえず、元気でフカフカでいてくれれば、何も言うことありませんっ♪
\(^_^)/
2016/12/07(水) 14:27:58 | URL | あんにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック