ふわふわコゲ茶トラ&ラグドール王子と暮らす、フリー暦29年目のEuphonium人が綴る“よもやま話”です。先代猫の思い出や、自分の好きなモノへの想いなど、つれづれに、ユルユルと展開していきます☆
今年も The Week of Death がやってきた(個人の見解です)
2017年08月21日 (月) | 編集 |
先日ケータイの機種変をした都合で、いろいろ時間を取られ、しばらく更新もままならず、、、

なにせガラケーからの機種変だったこと(今はガラホになった)、それに伴いコースの見直しをしたら、今まで使っていた iPad を解約し新たな Pad を購入してガラホと契約を一本化した方が安くなると言われ、新しいヤツにデータを入れ換えたら使えなくなってしまったアプリが出てきたり、iTunesからのバックアップでは至らず手入力を余儀なくされるアレコレがあったり、ナンだりカンだり、、、

その間隙を縫って、スコアをいっぱい読んだり、ピアノをさらったり、子供達のユーフォニアムアンサンブルのためにちょっとした編曲をしたり、レベル別の指導作戦案を立てたり、、、

アッと言う間に、例年恒例の合宿シゴト@河口湖。

moblog_20a616c9.jpg 富士急行(普通)の先頭車両からの眺め♪

若い学生たちが音を上げるくらい、なかなかシンドい現場である(ブラック、という意味てはない、仕事後の充実感も成果も大きいが、とにかく大人のカラダにクる、というヤツ~?)。年々、我が身の厳しさは増してくるばかりだが、老体にムチ打って、頑張らなきゃなー??

(去年は台風直撃だったが、今日はお天気に恵まれてマス?…まぁ、ずっと屋内で練習なので、雨が降ろうが槍が降ろうが関係ないのだが、それでもお天気が良いほうが気分が上がるもんね~?)

富士山が雲の中なので周辺の山なぞを~

moblog_e6d0a8d7.jpg

合宿所のお母さんのお話では、8月5日から富士山が見られてないのだそうだ。帰るまでに、お顔を出してくださるかしらん?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック