FC2ブログ
ふわふわコゲ茶トラ&ラグドール王子と暮らす、フリー暦30年目のEuphonium人が綴る“よもやま話”です。先代猫の思い出や、自分の好きなモノへの想いなど、つれづれに、ユルユルと展開していきます☆
血圧は、上が96、下が64~
2018年01月24日 (水) | 編集 |
今日は、まず午前中に健診へ行き、血を抜かれたり、なんやかんや。

病院まで結構しっかり歩いて行ったのに、血圧は安定?の、アンダー100。まぁ、高くて降圧剤のお世話になるよりは良いか。。

明日はバリウムを飲みに行って、もろもろ結果は後日。メタボ判定だけが恐ろしい・・・でも、出るだろうなぁ。。。

午後は、気分を変えて、念願のこちら!



そのため?に、こんな身支度で出掛けておりました~(笑)。



(ただ、このTシャツ、海外の通販で購入したが、なんとな〜く「1回洗ったらアウト」的なニオイがぷんぷんする…夏には着られないかも?・涙)

エピソード4から継続してのファンとしては、物語のそこココに●ィズ●ー風が見受けられるのに、ちょっと「ソレ、要らん〜」と思うところも無きにしも非ずだったが、でもやっぱり、好きなものは好き!

まだ観ていない方の為に、詳しい話はしないけれど、早く次が観たいなぁ、、、で、エピソード1から、一気に観たいなぁ。。。

映画館ロビーに、こんなものが展示されていて「ウキャ〜♪」と飛び付いたが、



お値段、4まん7せんえん・・・



スワロフスキーじゃなくて、アクリルでいいから、この3体、欲しい!!

もう一つ、別の意味で気になったのが、こちら↓



BB-8って、こんなに小さかったんだねぇ。

さて今夜は、明日のバリウムに備えてもう空きっ腹なので、夜ふかしせずにもう寝よう。ん〜、チューバッカの夢を見るかも。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック