FC2ブログ
ふわふわコゲ茶トラ&ラグドール王子と暮らす、フリー暦30年目のEuphonium人が綴る“よもやま話”です。先代猫の思い出や、自分の好きなモノへの想いなど、つれづれに、ユルユルと展開していきます☆
名など要らぬ、好きに呼ぶがいい
2018年03月01日 (木) | 編集 |
とある魚屋さんの店頭にて、、、

(動物が食べ物屋さんにいる事を嫌う人もいるらしいので、ご迷惑がかかるといけないから最寄駅とか伏せておきます)

もう、どこから見ても『守護神』といった風格の猫さん、発見!
一目見て、迷わずタイトルが思い浮かんだ♪



許可を得て撮影させてもらい、即、近くのコンビニで写真をプリントしてプレゼントしたら、魚屋のゴツいお兄さん達が「うほ〜!いーい顔してんじゃん☆」と歓声を上げて喜んでくれた(笑)。



で、お名前は?と尋ねると、、、

「いや~、みんな好き勝手に呼んでるんでねー」

…ホントに名前ないんだ(苦笑)。

いや~、それにしてもイイ顔だなー。末永く、看板娘(息子?)の座を守っていって頂きたいものだ。


閑話休題、今日は月の初日で割引きになるので、映画を一つ~



いろんな方々がネットに書いている通り、良い映画でした! ヒュー・ジャックマンの歌声を満喫できたのも、満足まんぞく〜♪

ただ、、、天井から雨漏りするようなオンボロアパートで貧乏暮らしをしている筈なのに、身体付きが[ウルヴァリン]なのよねー。まぁミュージカル映画だから、いいんだけどっ。
♪( ´θ`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック